*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ウィルトン体験に行ってきたよ

ウィルトン体験に行ってきたよ

ケロりーぬさんと、すわろふすいーつさんと一緒に
越谷レイクタウンにある
ヴァイスヴァーサ・WILTON体験教室に行ってまいりました♪

ヴァイスヴァーサって、意味が分からないけどなんだか素敵♪
お教室は総勢6名の
かなりな美しいお姉様がたくさんちょっとビビる


こんな感じでスタンバイ。
インストラクターの先生は、成功例と失敗例を教えてくれて
とっても教え方の勉強になりました^^
ウィルトン①練習

絞りの練習台がこちらのビニール台。こんなんあると便利♪
ウィルトン②練習

目がしぱしぱする配色だけど
みんなで合わせるととってもゴージャスでいい。
ウィルトンみなさん

そりゃもう、褒めあう、褒めあう(笑) 
ウィルトン私

ウィルトン私


小学校のお話会の予定だったんだけど、こっちにきちゃった(^_^;)…子供達よ、すまぬ。
超楽しい連発
すわろふすいーつさんも初対面なのに来てくれてありがとう♪またよろしくね!!!

Comment

編集
こんにちは。
先日はお世話になりました^^

遅くなりましたが、ようやくUPしました(笑)

また、機会があったらご一緒したいです~★
2011年12月05日(Mon) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL