--
--


24
2011

大宮ステラタウン★トーカイ★クッキー講座

先日のクッキーのつづき
お子様も経験者の方も♪ぜひぜひいらしてください
ちょっと写真が…焦って撮ったのでイマイチ…イイワケ(^_^;)?


◆ Xmasオーナメントクッキー講座 ◆
◆ 12月12日・19日 両日(月) 10:30~12:30 ◆
◆ クラフトハートトーカイ・大宮ステラタウン店 048-668-4166 ◆
◆ 講習費2100円 材料費込 ◆
◆ お好きなクッキー型で、時間内でできるだけお作りいただけます ◆


ツリーにはチョコソースをかけて。白いソースでもいいかも。
ちょこがけツリーアップ 

こちらはシンプルに雰囲気をかえて。
ツリー横ホイップななめ

雪の結晶は、あえて模様を外して。
雪の結晶白ビーズ 

こちらはビーズをちらして。
雪の結晶緑ビーズ

シンプルセット?とでもいうか?
サンタと星とツリー 

先程飾ってきました~お店で見てみてくださいね^^


5 Comments

usAgi  

かわいい~♪
私も大久保さんのようなアイシングクッキーを作れるようになりたいです。

2011/12/08 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

よろしくおねがいいたします^^

ム~様

早速リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
広島の美味しいお店情報もいつか行けるかも…♪と楽しみにしています^^

2011/11/27 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^
講座はいろいろなレべルの方がいらっしゃるので
皆さんに満足していただけることを
最近は心掛けています。

すみれ、頑張りました~
完成を楽しみにまた見に来てくださいね!

2011/11/27 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

デコレーションしたクリスマスオーネメントとってもとってもステキ!!
模様をはずした雪の結晶もスゴイおしゃれ❤
こんなに可愛いオーナメントを見たら
俄然クリスマス気分が盛り上がりますね♪

2011/11/26 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ムー  

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
広島の福山と言う小さな町で色々手作りを楽しんでいます。
こちらこそ参考にさせていただくことばかりで恐縮です。
実際の作品にもっと触れてみたいと思っています。
まだまだ勉強中です。
よろしくお願いします。

2011/11/24 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

