--
--


18
2011

大宮ステラタウン『クラフトハートトーカイ』 12月講座★途中経過^^

大宮ステラタウン、クラフトハートトーカイさんでの12月講座のサンプルをつくってます。


手軽につくれるように
経験者でも満足していただけるように
お子様、ご家族にも楽しんでいただけるように。  
オーナメントにするんだけど、アイシングクッキーの練習も兼ねられるかなと…。

思うトコロはいろいろあるのだ。

これからデコレーション…
さて。どうすんべ。
おっと、もうこんな時間\(◎o◎)/
子供らが帰ってくるではないか。
デコレーションはまた後日にすることにしよう。



途中経過でさっぱりしたカンジですが^^ご覧くださいませ^^

定番な雪だるま
トーカイサンプル「雪だるま」
ツリーのオーナメントは雪が積もってます
トーカイサンプル「雪か積もったツリー」
みんなでお散歩?ひなたぼっこ?
色が薄いけど、ツリーはグリーン・イエロー・ピンクの雪です
トーカイサンプル「冬のお散歩」
ホイップ楽しみ
トーカイサンプル「オーナメント勢ぞろい」

2 Comments

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

kotoricchi様

コメントありがとうございます^^♪
アイシング、この先どしたらいいんでしょう(^_^;)

本来なら雪を表現するのはホイップだなぁと
今更ながらに気がつきました。

もう雪をかぶせちゃったので(笑)
もう開き直って盛ってしまおうかと思っております(失笑)





2011/11/21 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

このままでも十分可愛いです!
でも知美さんの手でさらに可愛くステキにデコレーションされるのですね❤
楽しみ!!

クリスマスツリーのオーナメントもフェイクスイーツで飾れるなんて
ホント、フェイクスイーツの作品の幅の広さですね♪

2011/11/19 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

