18
2010

3M ドーナツデコレーション教室?!

今日は娘の友達とママ友達と
我が家で3Mドーナツデコレーションをしました!

今回、デコ大使特別企画に応募し
お友達に声をかけてみたら
「したい!」「やってみたい!」「行くに決まってるし!」など
やる前から大好評を得てしまい
小心者の私はプレッシャーが……大丈夫かしら(^_^;)


さてさて
午後一時にみなさんいらっしゃいました。
30分くらいは
デザイン画を描いたりパーツを決めたり
とても真剣に静かにやっていました。

シリコーンを絞るぞ!になると
みんな急に
「先にやっていいよ~」「やってください」など
消極的な発言が…

しかし!
一時間後には
シリコーンをもりもり絞るたくましい姿が^^
わかるわ~わかるわよ~

プチ講座です
デコ制作①

みんな真剣!
デコ制作③

出来上がり^^♪  おいしそう!
デコ完成!

みなさんそれぞれ個性がでていていい感じです。
ここまでやったら何かに火が付いたのか?加速してしまい
持参したケースや瓶にも
もりもりデコをしはじめました。
もりもりデコたち

絶妙コーンフレーク
コーンフレークの使い方が絶妙!
私はパフェに入れるくらいしか思いつかないのに
子供って…うらやましい(ToT)


新鮮で楽しい一日となりました。
3Mドーナツデコレーションコンテスト事務局に
お礼を申し上げます。
ドーナツデコレーションコンテスト シーズン4
もちろん応募させていただきます。
ぜひ皆様もトライしてみてください!


だれか
キッズ大使にならない……かな(^_^;)

0 Comments

Leave a comment