--
--


13
2011

UVレジンマカロン実験中~どう?

CATEGORYレジン
10月16日の講座で作ったマカロンさん。
ウチの物干し竿にかけられてはや一か月弱…ニスは塗らず。
実験マカロン

遠い目をしてる~(-"-)
実験マカロン

ちょおおおっとだけ、茶色になってるんだね。
写真の取り方もあると思うけど、一か月、野ざらしでこれだったらよくない?ダメ?
実験後マカロン

下は実験前。やっぱ白い。
レジンマカロン


2 Comments

大久保知美♪  

イタチ様、コメントありがとうございます^^

透明マカロン、素敵ですよね。
氣仙先生の講座で作りました。

レジンは、
作りたい作品によって、どの素材にするかを決めるといいと思いますよ。
普通のレジンというと、ホビーキャストでしょうか?
お会いできたらまたいろいろお話したいですね^^



2011/11/15 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

UVレジンマカロン、とっても素敵ですね。
透明マカロンもいつかは作ってみたいと
思っている、憧れの作品です。
家には普通のレジンがあるのですが
(まだ一度も使っていませんが)
UVレジンと普通のレジン、どちらが使いやすいのでしょうか?
あれもこれも教えていただきたいものだらけで困ってしまいます。

2011/11/15 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

