--
--

スポンサーサイト

22
2011

大宮ステラタウン・トーカイ講座★ハロウィンカップケーキ(^_-)-★

先日の
トーカイ大宮ステラタウンにて★ハロウィンカップケーキ講座★のご報告です^^

今回の生徒さんは
幼稚園のお子さんと美人ママのF様です。
実はF様とは以前の会社が一緒だったのですが
今回のお申し込みは、レジで精算しているときにはじめて知りました(@_@;)!
もう、最初から連絡くれればいいのにん♪


ドキドキしながらホイップを絞りあげた瞬間です(笑)
今回もクリーミィホイップ・ミルクに着色をして準備したのですが
かなり絞りやすかったようで、よかったです^^
かなり立体的に絞れてます!イイです!
ハロウィン講座ホイップ

かぼちゃも作っていただきました。。
ちなみにカップケーキ本体はハーティで、着色もしていただきました^^
ハロウィン講座ハート
ご自宅でも粘土をされているようで
とっても作業がスムーズにいきました
画像では見えないのですが
パジコさんのエッフェル塔の型を使っていただき
カードの裏に2本ついてます。

自分のカードはさまないで、作品のアップを撮影すべきでした反省…


F様、お申込み本当にありがとうございました!
よかったらまたぜひいらしてね^^
幼稚園の役員も頑張ってね!




ps:メールフォームから連絡もらえると嬉しいヨロシク

0 Comments

Leave a comment

