17
2010

嬉しい出来事がふたつ

このところ、ブログ内容を充実させようと
毎日PCに向かっています。

私はブログ超~初心者なので
は?プラグイン? は?RSS?と
全く進まないことが多く
おまけに主人もPCは「ちんぷんかんぷん」なので
誰にも聞けなくて、どうにも進まず
イライラしてしまうことが多かったのです。


そんな今日この頃
一本の電話が!

以前に登録していたところから
講師の依頼がありました!      
①嬉しい!
子育て中のままさんのお手伝いができそうです^^
まだ先の話なので
もう少し具体的な内容が決まってから
ブログに書こうと思います。

いいこともあるのね~と
ジーンと感慨にふけっていたら
近所のママ友から
バナナケーキをいただきました。
②嬉しい!
こういうの、私はかなり心にしみるのです…
江田さんのばななケーキ
美味しかった~ありがとう♪

写真とるのが私なので
いつも同じ松ぼっくりですみません…。


嬉しい出来事
毎日たくさんふえるといいなぁ^^





0 Comments

Leave a comment