--
--

スポンサーサイト

18
2011

みなさ~ん★これがヨーチですよぉ♪

100円也。
まだ売ってることが嬉しかったりする。
ヨーチ

この右の黄色は…
さんざん考えたけど「ゾウ」っぽい。
ヨーチ

このピンクは「おうまさん」かな?まだわかりやすいね。
ヨーチ


上の子は「幼稚っぽいから、ヨーチ?」と
惜しいんだかハズレなんだかのコメントをくれた。

この色つき部分を
ガリガリガリ…と下の前歯で削りながら食べるのはお約束!
と思ってるのは私だけかな^^




そうそう首。
家事とかはどうにかできるんだけど
なんだ、この、パソコン作業が…まだヤバい(@_@;) 
なのでブログも少しずつ頑張ります♪

2 Comments

大久保知美♪  

そうなのよ~これなのよ~

懐かしいでしょ?
結構売ってるところも限られてきたわ(+_+)
アイシングとあんまりかわらない感じだけど
なんともいえない
子供のおやつっぽさが私は好きなんだよね(^_-)-☆

2011/10/20 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

NONOKO  

懐かしい~~ ヨーチってこれのことだったのか~^^
首 大事にしてちょ

2011/10/20 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

