--
--

スポンサーサイト

13
2011

ご無沙汰しております

CATEGORY日記
芸術の秋だというのに
このところPC&フェイクができてません(ToT)


実は首と肩と背中が…痛い。
下向くのはご飯つくるのでもうギリギリ。
頭って、こんなに重かったのね…

今もPC20分くらいで…もう終わりにします。



なんだか
結構あせったりしてるんだけど…何に?(笑)



でも★こういうときこそ
いろんなアイデアが生まれるのだ!と思ったり。

そしたらちょっとひらめいてきたの。
でも、今のままだとピエの処理ができない。
あ~困った。


と妄想中^^


早く治らないかなぁ。
いろいろ試したいことがたくさんです(*^_^*)



2 Comments

大久保知美♪  

ヒロさぁん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです、首が…
先日池コミュの講座では
楽しさのあまり全く気にならなかったのですが
次の日は………湿布三枚コースでした(笑)

でも、どうにか復活してきてますよ!

ヒロさんも風邪薬のんで悪化って…
ごめんなさい、笑ってしまいました(^O^)

脳ミソ回転させて頑張りますね~
試してみたいことだらけで
できるのかできないのか、どうやったら耐えられるのかとか
そんなんばっかり考えて、頭の中でぐるぐるしてます(笑)
でも、この瞬間も好きです^^

ではまた(*^_^*)

2011/10/18 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

モミリン♪
大丈夫??えっ?首?背中?腰?肩???
お疲れが出たのかしらん…。
かくいう私も風邪っぴき~(笑)さらには飲んだかぜ薬が身体に合わずに悪化~(爆)現在は復活してるけど、私もそろそろあちこち関節がヤバそうです。
年に一回、どうしても!って時にカイロプラクティックに行きます。そうすると、あら不思議…。ちゃんと動くし、歩けるようになるんです。
モミリンもこーゆー時こそゆっくり休んで、しっかり治さないとクセになるから、無理せずにね~!!(ただ、脳みそだけはフル回転できるから、ひたすらアイディアをメモ!メモ!!だよね♪)
お大事に~!!

2011/10/18 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

