--
--

スポンサーサイト

30
2011

名古屋星ヶ丘三越★ホビークラフトアートフェア★に明日行ってきます

CATEGORY告知
絶賛!
名古屋三越星ヶ丘店にて行われております
「ホビークラフトアートフェア」

名古屋スタッフのyukaさんがレポートしてくださっています^^
yukaさんは、私はまだお会いしたことはないのですが
クレイパティシエール養成講座五期生の方です^^
名古屋から通われていらっしゃるんですよ!
本当にみなさんスゴイです(@_@;)        
yukaさんは
Puamelia ~プルメリア~ というブログを書いて活動されていらっしゃいます^^


早速ですが!
みんな、見たいでしょ?
ガンガン見てくださいね^^
初日レポ  http://ameblo.jp/puamelia-yk/entry-11031983622.html
二日目レポ http://ameblo.jp/puamelia-yk/entry-11033571068.html#main



そしてなんとワタクシ…
明日に名古屋に行ってきます\(◎o◎)/!
やっぱり、行けるときには行こうと!
埼玉から三時間くらい?結構近いかも。



旦那も先々週に京都に行ったしね…(-_-;)




明日は早い&速い新幹線で行ってきます!
名古屋、15年ぶりくらい?
楽しみです^^

名古屋のスタッフの方々、よろしくお願いします!

2 Comments

Risakiさま  

土曜日お世話になりましたIです(笑)
HNみすとでございます。
土曜日はいろいろとありがとうございました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^

2011/10/02 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

yuka  

☆名古屋でお待ちしております☆

Risakiさん♪

クレパテ5期生の名古屋のyukaです^^
この度は名古屋のレポブログを読み、ご紹介くださり本当にありがとうございました☆
名古屋の宣伝もありがとうございます☆

帰宅してから深夜になっても眠気と勝負しながらブログをアップしたかいがありました!

明日(もう今日ですか?!)、遠方、埼玉からわざわざお越しくださることを大変ありがたく思っています。

迷子になりそうでしたら、遠慮なくMLくださいませ。

お仕事で来られるので、名古屋案内をしてさしあげられないことが残念ではありますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

お会いできるのを楽しみにしています☆

2011/10/01 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

