16
2010

また会いたくなる

先日
クレイパティシエール一期生の先輩

「brownny Cafe」
秋山ちなみ先生のワークショップにお邪魔してきました!

秋山先生のブログはこちら^^
秋山ちなみ 「Browny cafe」

場所はトステムビバ三郷のVC‘Sです。

秋山先生は一期生 私は二期生なので
ちゃんとお話ししたことはなかったのでかなり緊張!!!

……していたら……優しく接していただきました。
その節はありがとうございました(ToT)

制作した作品はこちらです。
私もデジカメを頑張ったのですが…こちらの画像が素晴らしいのでお借りしました。
三郷ツリー
表面がキラキラしていてとてもきれいなのです~
その工程も楽しく、夢中になって作業している方が多かったです。

講座にいらした方は
お子様が多かったのですが
粘土のこと、盛り付け方、ひとつひとつ丁寧に説明されていらっしゃいました。

秋山先生の講座が近くで行われてたら
ぜひ参加してみてください!

次回、私は
11月21日(日)11:00~ 大宮東急ハンズに伺おうと思ってます♪


講座後は
秋山先生の素敵な笑顔につられて
つい長々とおしゃべりをしてしまいました(^_^;)  …余計なことも?!
帰りにお菓子もいただいてしまい
感謝感謝です。

別れてからまた会いたくなる人は元気をくれる、と
どこかで聞きましたが
まさにその通りでした!



VC‘Sは、IKEAも近くにあるので
行きに立ち寄り
クッキー型を買いました。
はりねずみ
動物型なんですよ!ハリネズミ…たまりません!
クッキーのオーナメントをこれで作ろうっと^^









0 Comments

Leave a comment