*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ 名古屋に追加納品の一部です

名古屋に追加納品の一部です

モデナで作ったとろりんチョコレートネックレスです^^
名古屋進出記念にピンクを作ってみました。

慌てて納品したので
バタバタと撮影し…こんな画像で申し訳ありません。
でも、パッケージは反省点を自分なりに直しましたので掲載させてくださいね。
自分ではちょっと気にいってます^^

サイズは
本体は小さくて2×3センチくらいです。
チェーンの長さは40センチ+アジャスターが5センチついています。

ネックレス

モデナで作っていますが
カットするのがまだ思ったようにできないので
同じものが二度とできないのです。
それぞれ違う形の仕上がりになっています。
ご容赦を。


パーツに細い部分がありますので
優しくおとり扱い下さると嬉しいです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL