--
--


27
2011

ひとまず新宿三越様★フェイクスイーツマルシェ終了です^^

CATEGORY告知
新宿三越アルコット ABCクラフト様にての
「フェイクスイーツマルシェ」!!!
名残惜しいですが、昨日にて終了いたしました。

「Risaki」ブランドの作品をお買い上げくださった皆様
 本当にありがとうございました。

何かありましたら遠慮なくコメント、メールフォームにて言ってくださいね!
あなたのその一言が私を成長させるのです!  きっと…(^_^;)


今回の課題は…作品…なんだけど
自分にはイチオシなんだけど最後まで残っちゃっったり。
あとはラッピングも。ムズカシイです。
セロテープばっちり貼ってしまってたり…すみません。
本当に…毎回、勉強になることばかりです。


今回撤収に参加して
また新しい方々とお知り合いになることができたのが
嬉しかったです^^


さぁ!
明日から名古屋三越さんがはじまります!

告知はまた次の記事にて^^






0 Comments

Leave a comment

