--
--

スポンサーサイト

24
2011

新宿三越フェイクスイーツマルシェ★追加納品

CATEGORY告知
20日に発売された「テクニック&アイデアBOOK」
いまだ、私のところには………(+_+)


どうやら
飛ぶように売れているらしいです(@_@;)
出版社さんのほうからも「好調です♪」とのお言葉をいただき嬉しい限りです^^
テクニック&アイデアBOOK

新宿三越様に納品している作品達も
おかげさまでたくさんお嫁にいけたようです (ToT)/~~~
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます。
なんていうか…あぁ、もう私の手元には戻ってこないのね…というせつない感じと
買っていただけるなんて!!!しあわせすぎる~!!!カンパーィという気持ちが
絡み合っております。


追加納品を少しですが頑張ってつくりました。
画像は以前のままですが、作品は
初!祝!名古屋進出!記念に少し変えてあります^^
どこが違うかは
名古屋三越様にて(笑)

星丘三越バナー画像


追加はこちら^^

★「バナナとメレンゲのプチタルト&みずみずしいスライスレモンチャーム」
バナナチャーム
本の中の作り方そのままに、プチサイズにしてみました。

★「とろりんチョコレートネックレス」
こちらは一点だけ「PINK」をつくりました^^
画像は…明日に…撮れるのか(~_~;)?
チョコ



新宿三越バナー画像

新宿のイベントは明日までとなっております。
新宿に行かれる際には
是非、足を運んでくださいませね^^

0 Comments

Leave a comment

