16
2011

これで全部です★新宿販売作品

クッキーチャームのカラーは全部で5種類^^
お花のチェーンは全部についてますのでご安心を!!!
出血大サービスです(笑)

キルトブルーガラス皿

紫のファーが大きくて、ケースで潰れてるんですが
ちゃんと復活します^^
キルト紫

フリンジの乱れは、水を少しつけてなだらかにしていただければ
こちらも復活します^^
キルトイエロー

キルトグリーン


次は
アイシングクッキー本来の作り方でトライしてみようかな(笑)




4 Comments

大久保知美♪  

kotoricchiさん♪

先程ブログ拝見しました^^
薔薇、順調にすすんでいらっしゃいますね!
作業が細かい上に
段階ごとに、画像まできちんと撮影されていて
見習わなければ、と思いました!

チャームのコメントありがとうございます。
おかげさまでお買い上げいただいているようなので
こちらの方が幸せな気持ちを頂いています。

薔薇の刺繍の完成も楽しみにしています!

追伸:kotoricchiさんて
   ものすごいブログ上位ランキング者さんだったんですね(@_@;)!
   納得です!

2011/09/20 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

知美さん こんばんは♪

クッキーチャームとっても可愛いです!!
パステルカラーのアイシングのドレスが
バレリーナのコスチュームみたいでとってもステキ(^^)
これからも幸せな気分にしてくれる作品を楽しみしています♪

2011/09/20 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

花音様!!!

こんばんわ!
Risakiこと、大久保でございます。
花音様より夢のような内容のコメントをいただき
かなり恐縮しております。

この度は「アイシングもどきクッキーチャーム」を
お買い上げいただいたようで
本当にありがとうございます m(__)m

実は、私はグリーンが大好きで
グリーン系のものに一番気持ちを込めて作っています。
なので
花音様にグリーンを購入いただき
コメントいただけたのはとっても、とっても、嬉しいのです (◎o◎)!!!
ちょっと呼吸困難になりました(笑) ←マジです。

今後ともよろしくお願いいたします^^
またブログも拝見させてください!
では~

2011/09/20 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

花音♪  

始めまして花音♪と申します。
突然のコメント失礼いたします。
豊洲にて氣仙先生に師事しております。

大久保様の作品大好きでいつかいつかと思っておりまして、こちらのグリーンのバッグチャームを購入いたしました。
とても幸せな気分になりました。ありがとうございます。

ちなみに私も「Sweets Latte」として
同じイベントに参加しております。
よろしくお願いいたします。

2011/09/19 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment