--
--

スポンサーサイト

16
2011

シューズクリップ★新宿販売作品

CATEGORYパーツ
私の作品の定番ともいえる…シューズクリップです。
何色か作っているのですが
人気なのはやはりダーク系なので
今回は三色作ってみました。

この商品は使用する際にコツが必要なので説明をさせてくださいね。
今までちゃんとしていなかったので反省しております。

色は三色で、シューズクリップなので
商品には、同色が二個づつ入っております。(パッケージ画像なくてごめんなさい)
左奥:黒、右奥:こげ茶、前:グレー です。
クリップトレイ

バレエシューズにつけてみるとこんな感じです。
画面で、ほぼ実物になります。
クリップ縦

裏側はこんな風になっています。
この金具が結構かたいので
使用する際は
片方の手のひらに下向きに置いて、もう片方の手で金具を起こしてください。
クリップ横

留めるときには、アーモンドでなく、ビーズパーツ部分を抑えるとやりやすいと思います。
思ったより金具がかたいのですが ← くどいようですが(^_^;)
何度も試してどうにか耐えられるように作りましたので
通常の使用には大丈夫と思われます。
クリップ止め裏
防水ニスも塗ってあります。
さすがにリボン部分はそのままです。すみません。

パッケージ封入時には、バッグチャームにもなるように
短めのチェーンが一個だけセットしてあります。
クリップ裏


あとは帽子などにもつけていただけます。
いろんなところにつけて楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)




2 Comments

大久保知美♪  

ひろひろさ~ん!!!

「ミルクラウンな生活」のひろひろ様!
ご無沙汰してます!
そして、そして、
コメントありがとうございます!
涙がでそうなくらい嬉しいです!

私のことを覚えていてくださっただけでも
感謝♪感激♪なのに
クリップまでお買い上げいただけたなんて(T_T)
気にいったとか~もう、本当に嬉しすぎです。
嬉し~い!!!って叫びたいです\(◎o◎)/

クリップ、本当にかたいので
ネイルなど気をつけてくださいね^^

本当にありがとうございました m(__)m

追伸:例のカップケーキ…(笑)
   口金がホイップと合わなくて(T_T)
   また時間をみてチャレンジしてみます^^

2011/09/20 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ひろひろ  

こんにちは~♪以前にブログにコメントをいただきました
「よくばりママのミルクラウンな生活」のひろひろです☆

今日新宿のフェイクスイーツマルシェに行って、
このシュークリップ(ブラック)買っちゃいました~!!!

色合いやバランスがとっても素敵です♪
かなり気に入ってしまいました!!

シュークリームの体験をしましたが、フェイクスイーツって難しいっ!!
ひろひろはフェイク向かないみたいです。(笑&涙)

2011/09/18 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

