15
2011

マカロンストラップ★新宿販売作品

CATEGORYマカロン
今日は最後のアドバンス講座があるので
kukuluさんと、Ronさんと新宿で待ち合わせ^^
素敵作家様の作品を目に焼き付けて(@_@;)来ようっと。


私の作品紹介させてください。
これも「アイデア&テクニックBOOK」の作り方でつくったマカロンさんです。
素材はマーメイドパフィ―のみ

何十個も作った中で
一番のお気に入りの二つです^^
撮影に使えなかったのは、指示された色になってないから。
でも、私的にはベストなマカロン達なんです。
マカロンストラップ

ピンクがちょっとぷっくりしていて
マカロンストラップ

ベージュは平べったい感じ。
マカロンストラップ

食べられんの?っていうくらい本物っぽいです(笑) ← 私的には、ですが(^_^;)
これも各一点のみです^^





0 Comments

Leave a comment