12
2011

ブルーべりーのタルトチャーム★新宿販売作品

CATEGORYタルト
昨夜遅くまでパッキングして
今日、クロネコさんにお願いしてきました^^
今夜はよく眠れそうです。



「みずみずしい」がテーマのブルーベリーチャーム★
すけるくんでできたパーツをちょっと細工して
したたりおちる水滴を作ってみた。
スライス

が!!!

ブルーベリーチャーム


チャームにしたらあんまり目立たなかったぁ(-_-;)
見かけたら、チェックしてみてね。
そこがこのチャームの一番のこだわり&お気に入りなところなの^^

ブルーベリーじゃないってところが
ワタシっぽい^^




2 Comments

大久保知美♪  

ヒカリちゃん!

私も、ヒカリちゃんのカップケーキ楽しみです!
明日のADの前にちらっと行こうかなぁと密かに思ってます^^

2011/09/14 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ナカマツヒカリ  

色合いが素敵ですね~^^
ぜひ実際に見たいです!

2011/09/13 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment