--
--

スポンサーサイト

14
2010

クレイパティシエール養成講座 最終回

私ったら
卒業制作に頭がいきっぱなしで
最終回のパフェの存在をわすれていました。
ごめんよ、パフェ…

私が作ったのはバナナチョコパフェです♪
生クリームが苦手な私は ←ホント
パフェをオーダーしたことが
生きていてこれまで、ない…
なので
世間のパフェがどのようなものなのか
よくわからず…

で、こんなカンジになりました。
前日にバナナだけは、と
断面を頑張って書きました。
ミントのうしろにふたつ刺さってるんだけど
見えないね~(ToT)
バナナチョコパフェ


みんなのパフェを集めたら
花束みたいになりました!
かなり気に入った一枚です!
パフェの花束


講座のあとは
氣仙先生と二期生で
イタリアンにて打ち上げです。
二期生のみなさんにも、本当に感謝!です!
それぞれ個性があって
こんなメンバーは二度と会えないかも。
以前から知りあいだったような
居心地の良さでした^^


氣仙先生は相変わらず雲の上の存在だけど
私たちにとてもアツく!!!いろいろな事を教えてくださいました。
たくさんのことが勉強になった、この10ケ月でした(ToT)
erika ケーキ

0 Comments

Leave a comment

