*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ フェイクスイーツテクニック&アイディアBOOK発売にあたり

フェイクスイーツテクニック&アイディアBOOK発売にあたり

さあみなさん。

ついに、ついに
私も参加させていただきました
氣仙えりかのフェイクスイーツテクニック&アイディアBOOK』が発売されます!

貴重な経験をさせていただきました。
ワタシ、手にとったら泣くかも(笑)

本当に思うのですが、このレシピ、公開しちゃっていいの(@_@;)?!という内容ばかりです。
たくさんの実験や経験、失敗をもとに得られた大切なレシピがたくさんつまっています。
初心者の方にこそおススメ
簡単プロセス&出来上がりは満足♪のいくものになってます。

ぜひ、お手元に一冊いかがでしょう^^


しかも!ふわふわマカロンチャームが先着100名の方に!
追伸:ヒロさん、お疲れ様です!今度肩もみします!

以下、氣仙先生のブログより
*************************************


kesen.jpg

本日からパジコさんのオンラインショップ「Hearty」さんで
新刊「氣仙えりかのフェイクスイーツテクニック&アイディアBOOK」の
発売記念キャンペーンがはじまります♪パジコさんありがとうございます!^^

先着100名様になんと
大好評の「ヒロのふわふわマカロンチャーム」がついてくるのですよ~!
レシピも掲載されていますので、よい見本になります^^
なくなり次第終了となります。どうぞお早めに♪
詳しくはバナーをクリックするかこちらから。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/heartylove/

■執筆したクレイパティシエール達♪
氣仙えりか
本多宏美/ヒロのフェイクスイーツカフェ
岡田小百合/Atelier-S
木村純子/キムラプレミアム
サダミホ/apple head
中 亜矢子/handmade fake sweets life ~h.f.l ~
石橋朋子/Ron Cafe
秋山ちなみ/Browny * Cafe 
大久保知美/*Risaki* 
ナカマツヒカリ/Sweet Carriage
NONOKO/LoveSweets na NONOKO♪
柳 淑子/*atelier hanna*
ケロりーぬ フェイクスイーツ挑戦中
黒田千枝子/Chieko Kuroda
黒沼優美/ゆうびより
白井由紀/blingbling pumpkins
和良地陽子/ ArtSweets さえちゃ。★
野瀬由美子/Doux Fleurir ドゥフルリール
**nao**/PlasticGirl
はしもとりえこ/CheRie
mariko/M'sスイーツ・アレンジメント  

この本はクレイパティシエール21名の持つ秘密のアイディアとレシピ、役立つガイド10種が入った
業界初のフェイクスイーツづくりのガイドブックになります。
私が欲しいデータや大好きなレシピをてんこもりにしたものなので
絶対損はさせない内容です^^。詳しい中身はまた後日♪ 

あ、クレイパティシエール7期の募集も開始しました^^
一緒に本を執筆できるようになりませんか?
詳しくはこちらから。
http://www.artfactory-net.com/

Comment

編集
リーアンさん!

お久しぶりです!
こちらに戻ってこられたのですか?
クレイパティシエール、7期みたいですね。
毎回大人気のようですよ^^

申込み、間に合うといいですね!
頑張ってくださいね!
2011年09月08日(Thu) 17:38
編集
知美さんおひさしぶりです^-^
クレイパテシエールの募集があるって
見てすぐに電話しちゃいましたww
どうかすべりこみでもはいれますように(祈)
2011年09月08日(Thu) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL