--
--

スポンサーサイト

07
2011

先日のタルト★まだ途中ですが

CATEGORYタルト
フェイクスイーツマルシェの講座の美しい画像の次に
お目汚しで申し訳ないですがm(__)m

っていうか、氣仙先生の香水瓶!
香水瓶をマカロンでって…     …かなり衝撃的。
下側の香水瓶の蓋がちっちゃいマカロンなの(@_@;)! → こちら

やっぱり先生だなぁ…と思う、この瞬間。

*******************************

で。プチタルト。

ちょっと生々しい卓上の画像(笑)小さめね(^_^;)
私の迷い加減をわかっていただけるかと…
作業机

で、結局イチゴのはビミョ~★  納品しないつもり。


バナナとベリーはこないだと同じかんじで。
タルトバナナ&ベリー

ブルーベリー、可愛くできたかな?!なんて
調子に乗ってマクロで撮ったら
ちょっとこれまた生々しいかな(笑)
ベリータルトアップ
以前のプチタルトのときよりも
リアリティと、みずみずしい感じを出せるようにしてみた^^


これまた何と組み合わせるのかまだ未定。
マカロンとか出してみたんだけど
ピンとこない。


もう少し考えてみよう。
うん。そうしよう。



4 Comments

大久保知美♪  

ヒカリちゃん!

ありがとう^^
イチゴは抹殺しちゃった(笑)

2011/09/08 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ナカマツヒカリ  

お腹すいてきました~
全然パーツ殺しじゃないじゃないですか(笑)
バナナ最高です!

2011/09/08 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ろんさ~ん!
あ~じ~が~ど~う~(ToT)
ついに本出るね!嬉しいね!

2011/09/08 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Ron  

ブルーベリーのみずみずしさ最高よ!!!

2011/09/07 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

