--
--


06
2011

明日は晴れるかな^^

CATEGORY日記
来週に三越様への納品が迫ってきたので
このところ夜なべなワタシ。


今日は朝からププェの事で元気になれず…
でも
これではいかんと頑張って
パッケージの材料を買いに行ったり
子供の皮膚科に行ったりしていました。
ちょっとだけ子供達と泣いたりも。



夕飯の後から「話しかけないで」オーラをMAXに出しながら作業開始(^_^;)
そしたらもう二時になっちゃった。

もう寝よう。





     明日は晴れるかなぁ。
     少しだけ作業が進んだから、この子達を太陽の光の下で撮影してあげたい。


0 Comments

Leave a comment

