03
2011

チャーム用の petit タルト ★ しかし…

CATEGORYタルト
petit 』って言葉がなんだか気に入り…

販売用にプチタルトを作ってます。
パーツはひとつひとつ粘土をこねて作ってます。
タルトは直径3センチ弱。
バナナは直径1センチくらいです。


ちっちゃいバナナカワイイかも。
と、ここまで配置してみた。が…
プチタルトバナナ

ちっちゃいベリーとか、いいんじゃない?
と、いろいろ置いてみたりした。が…
プチタルトベリー


おっと、忘れていた。
そう、私は…

パーツ殺しの大久保」なのであったぁあああああ\(◎o◎)/ 
悲しいくらい、デコレーションが下手なのだった。
さて。どうすっか。



どんなになるかは私もお楽しみ(-_-;)  では



4 Comments

大久保知美♪  

Re: おお!!

ヒカリちゃん♪

まさに、今!!!
殺しまくっております(笑)
また追加でつくっとかなきゃ(^_^;)

2011/09/05 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ナカマツヒカリ  

おお!!

ベリーもりもりですね!
食べたいです>_<
いつからパーツ殺しになったんですか(笑)

2011/09/05 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

ありがとうございます(*^_^*)

Kotoricchiさん♪

コメントありがとうございます。
販売の納品日が近づいてきて
書類やら、作品やら、子供の習い事やらで
なんだか焦っております。
いつもですが…

そんな中
私の作品を見て
「嬉しい」なんて(ToT)!!!
ヤル気が出てきましたよ!!!
ありがとうございます!!!

2011/09/04 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

知美さん おはようございます♪

朝から甘い匂いがしそうな画面にクギ付けです(*´∀`*)ノ

わ~い知美さんの可愛い新作を拝見できてうれしい!

この可愛いパーツを使って何ができるか楽しみにしていますね(^^)v

2011/09/04 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment