23
2011

ウレタンにもDNA(笑)★

CATEGORYウレタン
この日曜日に
ひっさしぶりな友達家族と遊びました。
もう、上の子がみんな大きいので普通にお茶なんてしてられない。

なので
朝からスポッチャ!!!
卓球、ローラーブレード、ボウリング、ゲーセン、UFOキャッチャー…
なんで、ラウンドワンの壁は、真っ暗なの?!
夕方には…もう…頭ガンガン痛くなる私…(笑)


しかし!
ウチに来て「ウレタン講座」のはじまりはじまり~\(◎o◎)/


そしたら!
ウレタンの法則を発見!


親子の発泡加減は同じである」→大久保の法則とでも名付けるか?



アツく、チャレンジ精神旺盛なM家親子は
二人とも異常にでかく発泡。
余談だけどM家のお兄ちゃんのシャトルランは120を超えるのだ!
この凄さ、小学生をお持ちの方にはわかっていただけると思う…っていうか、ありえない?!
……M母のシャネルの時計にシリコーンが付いた時には頭痛もぶっ飛んだわ。
キレイにとれてよかった(@_@;)


どちらかというとお上品なS家は
なんともいえない柔らかさに発泡。
膨らみ加減もまずまず。
Mちゃん、「Mの字」頑張ったね(*^_^*)
そんな頑張ってる貴女の爪の垢をウチの子に飲ませたい…。


しかし…DNAの凄さを実感したね。
ここまで影響するとはね~

みんな、喜んでくれてよかったわ(ToT)
頭痛ガンガンな中、頑張ったかいがあったわ!

バナナに顔書くって発想…素晴らしい!
M家の妹さん…君のウレタンもきっとかなり膨らむと思うよ。
M家ウレタン

M家ウレタン




あんまり会えないけど
私の精神的な支えになってくれていていつも感謝しております。
今後ともよろしくお願いします^^



2 Comments

大久保知美♪  

kotoricchiさん!
コメントありがとうございます^^

私の場合は、子供が私に似ていきてしまい
かなり複雑な心境です…

親子でフェイク、夫婦でフェイク、彼氏と彼女でフェイクといろいろ楽しめますよ!
男の方も最近はたくさん見かけます^^

2011/08/26 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

DNA恐るべしですね。
私も気が付けば、親に考え方や行動も似ていて
あらためてビックリします。

お子さん達も上手に作られていますね(^^)
バナナのお顔が可愛い~
子供たちの発想の豊かさに驚かされますね。
親子でも楽しめるフェイクスイーツいいなぁ♪

2011/08/24 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment