23
2011

大盛況♪フェイクスイーツフェスティバル♪

CATEGORY告知
私も展示で参加いたしております
フェイクスイーツフェスティバル♪
大盛況のようです^^
画像を少し載せさせていただきます。
少しでも様子を感じていただけたら嬉しいです^^

こちらは男の子でしょうか?
たくさんパーツが並んでいますね^^
ワークショップ

代表の岡田様よりご報告で
ガラスケースの前にしゃがんで作品に見とれている方が多数とのことです。
お年寄りには「何でできているのか?」と何度も聞かれたそうです。
そうですよね~^^
ずうっ~と見ていたい衝動に駆られるの、わかります。
幸せな、あのなんともいえないカンジ。
できることなら触りたい~!!!と、私は思ってました。

キルフェボンにも負けない\(◎o◎)/
ガラスケース

いつかは作ってみたい「へクセンハウス」
へキセンハウス

こちらはナッツのタルト!
個人的に私が一番気になった作品です^^
だって、グリーンのタルトがこんなに大人っぽく&美味しそうになってしまうんですよ!
スゴイです…\(◎o◎)/
ナッツのタルト



25日まで開催しております。
まだの方は急いで~♪

6 Comments

大久保知美♪  

hannaさん♪

グリーンを美味しそうに見せるのは本当に難しい…と
先日、氣仙先生に言われたのです^^
そして
大久保さんの課題は「おいしそうだけど、サラダね!」とも(笑)

なので「緑」が美味しそうに見えるタルト!と
くいついちゃいました。

hannaさんの作品も楽しみにしてます♪
また、買っちゃいそうです^^

2011/09/02 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

hanna  

感謝です~~♪

私のタルト、こんな風にお褒め頂きとっても嬉しいですi-188

フレッシュなタルトが並ぶ中、
この子だけ完熟ですよね(笑)

来月、イベントでご一緒出来ること楽しみにしています♪
もみたんの作品も 楽しみです~~i-236

2011/08/28 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

イタチ様

コメントありがとうございます!
そうなんです^^
リアルなだけでなく「おいしそう」と言っていただけるのが本当に嬉しい褒め言葉なのです~^^

トーカイ様にもタルト飾ろうかなぁと
ちょっと考え中です(*^_^*)

2011/08/26 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

kotoricchiさん♪

そうなんですよ~
スイーツって、どうして幸せな気持ちになるんでしょうか…

特にタルトはパーツ作りから時間がかかる大作なので、こんなに揃うなんて私もビックリです(@_@;)

2011/08/26 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

美味しそうなタルト達。
残念ながら予定があってうかがう事が
できませんでした。
たくさんの美味しそうな作品、
この目で実物を見てみたかったです。
どれもリアルで本物みたいに美味しそう!!

2011/08/25 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

やっぱりスイーツって

見ているだけで幸せで満ち足りた気分に

させてくれますよね♪

このショーケースをみたらキルフェボンもビックるするでしょうね!

美味しそうなタルトの数々。じっくり見たいものです(^^)

2011/08/24 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment