--
--

スポンサーサイト

19
2011

フェイクスイーツフェスティバル★展示作品

CATEGORY告知
フェスティバルの展示作品です^^
昨日は雨の中、施工されたスタッフの方々お疲れ様です。
そしてありがとうございました m(__)m

例のバナナタルトはこんな感じ。
自宅で私のカメラで撮影したものです。
バナナタルト
ココアタルト生地、全く見えないでしょ(笑)




そしてもうひとつ




こちらはクレイパティシエール二期生の卒業制作で
プロのカメラマンの方に撮影していただいた画像です。
チョコレートタワー
ちょうど去年の今頃、あ~でもない、こ~でもないと
夜な夜な作っていたのを思い出します。



くっつけて載せるには恥ずかしすぎて
ちょっと離しました(笑)


大きさはどちらも実物大です^^
少しでも
おいしそうだなぁとか、作ってみたいなぁとか感じていただけたら
このガッチガチに固まった肩こりも
少しはむくわれることでしょう♪




これから少し忙しくなりそうです。
いろいろとお知らせもありそう?!
楽しみにしててね♪



4 Comments

大久保知美♪  

NONOKOさ~ん!

もしかして
チョコレート画像を勘違いしてないかしらん?
プロが撮ってくれたから、これは本当にキレイ。
実物よりも?ってくらい(笑)
バナナ画像はバナナがテカっちゃってるし(^_^;)

画像は気にしないで♪
それより施工、ほんとにありがとう!
いつも感謝してます!

2011/08/23 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

kotoricchiさん♪

コメントありがとうございます。
きっと大、大盛況だと思います!
震災の影響もあって、インドアのイベントがかなり盛況みたいです。

そういっていただけると
本当に嬉しいです!

しかも、この作品を提出した時に
まさに氣仙先生に言われた一言が同じなんでビックリしました!
「ひとつつまんで食べちゃいたい」
忘れられない嬉しい言葉なんです^^

2011/08/23 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

NONOKO  

やっぱりRisakiちゃんの写真綺麗だわ・・・
作品がすーごいリアルで可愛いだけに…写真でしなせちゃ大変!(^^;)って思ってしまう。この間の写真もあまり上手く撮れてなくってごめんね~~~~~(T-T*)…

2011/08/23 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

kotoricchi  

フェイクスイーツフェスティバル開催しましたね!
きっと大盛況のことでしょうね。

知美さんの作ったスイーツはどれも本物ですよね?って言いたいぐらいです。
バナナタルトの生クリームの盛り具合が好き!!
生クリーム好きにはたまりませんね。
チョコのタワーもステキ(^^)
ひとつつまんで食べちゃいそうです。

2011/08/22 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

