--
--


16
2011

バナナタルト作り直したよ^^  でも…

CATEGORYタルト
以前のバナナタルト記事は★こちら★
恐竜さんたちに食べられちゃったので作り直したタルト(周りだけね)


今回は
メレンゲとのコントラストをはっきりさせたらいいかなぁ♪と
タルト生地をダークなココアにしてみた。


が…(^_^;)  ほとんど見えないのだ。 …あぁ。ちょっとむなしい(+_+)



なのでまずはわざわざ撮影したサイド画像からお楽しみください。
バナナタルト

バナナタルト

ちょっと上からも
バナナタルト


全体像は
「フェイクスイーツフェスティバル」にてご覧ください(*^_^*)/~
明日には送り出す予定です。
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。



って、じらすほどのものでもないが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
イベント開始したらアップします^^





2 Comments

大久保知美♪  

hannaさん(*^_^*)

コメントいただけるなんて!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

hannaさんの「秋のタルト」
もう、ほんとにすんばらしいですね(@_@;)
私はピーカンナッツが大好きなので
たまりませんでした~\(◎o◎)/





2011/08/19 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

hanna  

食べたいです~♪

と~っても美味しそうです♪

バナナとチョコって 最高の組み合わせですよねi-237
メレンゲのふわふわ感も絶妙です~i-184

東陽町で実物が見られるのですね♪
楽しみです~~

2011/08/18 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

