--
--

スポンサーサイト

16
2011

またまたトーカイさんでドーナツ講座でした^^

CATEGORY講座
大宮ステラタウンクラフトハートトーカイさんで
発泡ウレタンドーナツ講座をまたまたさせていただきました^^
私のブログを見てお申込みしてくださったN様(*^_^*)ありがとうございます。
フェイクスイーツをかなりご存じでらして
イベントなどにも行かれていらっしゃるとのことでした^^
話がつきず(^^)私も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

講座はこんなかんじで…
トーカイドーナツ講座

ドーナツのほうは
またこれがふっわふっわなのでございます!!!
ポンデリングのふわふわは、いまだかつてないレベルです!イッツア★ミラクルです!!!
逆に柔らかすぎて溝の着色にてこずりましたが頑張っていただきました~^^
トーカイドーナツ

リアルがお好きということで、シンプルなデコレーションです。
画像で見ると本当に本物みたいに見えますね。
ぜひチャームにして見せびらかしてくださ~い^^


PS:N様、今日も暑いですが大丈夫ですか~?ちょっと心配しております(^_^;)



2 Comments

大久保知美♪  

Re: タイトルなし

イタチさま

ドーナツ講座受講、ありがとうございました。
私も楽しかったです^^

フェイクのことをたくさんご存じだったので
実はちょっと慌てましたが(^_^;)

イタチ様のブログ、とても素敵ですね!!!
時間があるときに全部の記事を制覇したいと思います^^

2011/08/20 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

イタチ  

先生、月曜日は
楽しいレッスンありがとうございました。
帰って早速、ドーナッツを見せて
家族に自慢してしまいました。
あの膨らみ方、本当に不思議で不思議で
マジックみたいです。
アドバイスを忘れないうちに
もう一度作ってみようと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
月曜日は本当にありがとうございました。

2011/08/18 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

