--
--


09
2011

浦和ロイヤルパインズホテル★夏休みケーキ作り体験 

CATEGORY日記
ここ何年かずっと
我が家の恒例行事のひとつ。

「浦和ロイヤルパインズホテル 親子クッキング体験」

とっても楽しいんです。
会場がまず21階。眺めが最高
作るケーキは15センチのホールケーキ
講師の先生は1階のケーキショップ「ラ・モーラ」の現役パティシエさん。
お昼はバイキング&スイーツ食べ放題&ホテルの裏側ツアー付き。

あとの詳細はパインズのHP参照してね。こちら。

内容を少しだけ。
でかフライパンを持ってみよう!
でかフライパン顔なし
フルーツ盛り合わせ12000円也。
フルーツ見学顔なし

キッチンの他にはスイートルームやチャペルなども見学させてくれるんですよ^^


対応も
皆様ホテルマンなので、とても気持ちがいいのです。
子供たちは「ここに住みた~い!」と言っていた…たしか去年も(-_-;)。   忘れまじ。


ちょっと長くなるので
また続きは次に。って、すぐだけど^^








0 Comments

Leave a comment

