--
--

スポンサーサイト

09
2011

ブログご無沙汰でした (^^ゞ

CATEGORY日記
ただいま夏休みまっただ中!
毎日子供達と修羅場な我が家。

というのも
お姉ちゃんは塾や習い事が大キライで
この夏休みも特に予定はない。
下の子は多少予定はあるが、なにせまだ小学二年生。
そうそう予定があっても困る。

そんなんで
午前中になんや~かんや~と用事をすませると
午後は決まってケンカ勃発。
しかも、第二次成長期のホルモン(またの名を反抗期)はものすごい…(-_-;)


ああ…子供から話しかけられない世界にトリップしたい…。


そんな中に一筋の光!今日は大宮、お祭りじゃん!

ってことで三人で大宮まで行ってみた。
人生初の金魚すくい、楽しそう^^
金魚すくい


お祭りって、暑い中になんでやるんだろうと思った時もあったけど
こんな時期にやる意味がわかった気がした。
大宮の神輿
この時期に発散する事が必要なんだね。



帰りは三人で笑ってた^^
来年もまたイライラしながら来るか(笑)

2 Comments

大久保知美♪  

大宮のお祭り…なかなか熱気がすごいんです!
西口ではサンバカーニバルとかあったりして!
来年是非ご主人といかがですか^^

2011/08/12 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ランリーアン  

大宮お祭りだったのかぁ~
いきたかったなぁ~

2011/08/09 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

