*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP講座 ≫ 親子ドーナツ教室してみました

親子ドーナツ教室してみました

発泡ウレタンを使って親子ドーナツデコ教室をしました^^
ウレタンを作るところからやっていただきました。
みなさん「これナニ…?」「どうなるの…?」と疑心暗鬼なカンジ(笑)
必死に撹拌していただき、どうにか成功(*^_^*)
が、うちの子は二度目なのに残念な結果に。

    …そしてデコタイム…

最初はいつもどおり
「どうしよう…どうやったらいいかわかんないよぉ」で
なかなか進みませんでしたが
ちょっとコツをつかんだら、もう止まらない状態(^_^;)
親子ドーナツ
アメリカ~ンな配色のドーナツさん達^^

こちらはお母様。
ゆっぱ母ドーナツ
こちらはお嬢様。
ゆっぱドーナツ
親子でやっぱり似てる!

ドーナツデコ大使にもなったことがある彼女は…もうとまらないカンジ?
さちドーナツ

私、結構この配色好き。二年生なのに頑張った!
あぶこドーナツ

これ本当にありそう。おいしそう!!
なつドーナツ

この横一のホイップの絞り方、新鮮!
いつもナチュラリィな彼女の個性がよく出てる。
のりこドーナツ


このほかに小っちゃいのもたくさん作っていただきましたが
お持ち帰りになってしまったので画像がありません。
撮影してるヒマがない(^_^;)
ほんと、残念!


みんなFREEDAMでいい!!!


Comment

編集
更新がないよぉ~
忙しいのかな?
師匠!更新待ってます!!
2011年08月08日(Mon) 03:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月08日(Mon) 00:02
kotoricchiさ~ん
編集
コメントありがとうございます。
kotoricchiさんの朝顔の刺繍!
すでに朝日を浴びて光ってる雰囲気がします!
というのも、我が家の自宅に朝顔がたくさんあるんです。
(日差しよけにたくさん植えてます)
私もまたコメントしちゃうと思います。
宜しくお願いします♪



2011年07月31日(Sun) 23:32
編集
リーアンさん!

こんばんは。
きれいに治ってよかったですね!
ユザワヤさんはいかがでしたか?
私も材料屋さんなどに行くと時間を忘れます!
なんだかワクワクしますよね^^

またブログたくさん書いてください!
楽しみにしています。
ではでは
2011年07月31日(Sun) 23:26
編集
あらためましてkotoricchiですe-257
ブログにコメントを寄せていただいてありがとうございます♪

やっぱり本物みたいに見えます!
間違って食べちゃいそうe-349
甘い香りまでしそうですね。

また遊びに来させていただきますね。
2011年07月31日(Sun) 21:37
編集
おはようございます~
みなさんかわいくデコされてますね~
私もいきたかった・・・
おかげさまで
きれ~に治りました~
ご心配&ご迷惑をかけてしまって
すいませんでした~
今度は絶対いきます
はってでも・・w
2011年07月29日(Fri) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL