--
--


23
2011

秋山先生プロデュースの型、これ絶対買いです!

先日の
錦糸町の秋山ちなみ先生のインストラクター講座にて
ちょっと前から気になっていたものを購入いたしました。

それは…
秋山ちなみ先生がプロデュースしたシリコーン型ですっ!秋山先生の型

これ、絶対「買い」です!


秋山先生の型

いままでの私が使っていた型と明らかに違うのは
シリコーンがずっしーんとしていることです。(ちょっと寒天みたい?笑)
ずっしーんとしてると何がいいのかなぁ?と思いながら使ってみたら…これがホントいい!

しかも、マカロンの型がふたつあるから一気に一つ分できるし。

しかも、ホビキャスもレジンもウレタンも粘土も対応してるし。

しかも、素材を入れるときに、型がよれないし、外す時にも型がゆがまないのでもんのすごく使いやすい。



あっと言う間に~
イチゴがたくさんできちゃった
来週の親子教室で使いま~す^^
型抜きイチゴ


皆様もよろしかったら秋山先生のブログからどうぞ。
ぜひぜひお試しくださいませ^^



ほんと、いいです。
久しぶりに買ってよかったと思うモノです。


0 Comments

Leave a comment

