--
--

スポンサーサイト

21
2011

★大宮ステラタウンイベント★ありがとうございました★

連休に行った「ふわふわウレタン」イベント

大盛況のうちに終了させていただきました。



机を準備しているうちから

「今日もやりますか?妹がやりたいんですができますか?」と言ってくださったり

満席となってしまっても快く待っていてくださったり

私が作ったチラシを兄弟で手に持って「ここだよ!」と走ってきてくれたのが

見えた時には泣きそうになりました。←マジ

お客様って有難いなぁと思うことが何度もありました。



おかげさまで「しみチョコ風ウレタン」は完売です。

男の子にナゼか人気がありました。

これに抹茶ホイップしてる子が多かったです^^



このイベントの機会を与えてくださった店長に感謝と御礼を申し上げます。

せっかく少しお話しできるようになったかな…と思ったのに

急な移動とのことで残念です(ToT)/~~~



また、スタッフの方々も優しくしていただきありがとうございました!

社員のS君、たくさん助けてくれてありがとう!嬉しかったよぉ(@_@;)



では

皆様本当にありがとうございました!

とっても、とっても、楽しかったです!

またこんな機会をつくっていけたらなぁと思います。





え?画像がないって?
そんなの撮る暇は皆無だったのじゃ~\(◎o◎)/!
誰かカメラマンで来て~












0 Comments

Leave a comment

