--
--

スポンサーサイト

17
2011

★大宮ステラタウン・ふわふわスイーツイベント★一日目★

ついに!

本日、大宮ステラタウンでのワークショップです!
場所は1Fのユニクロさんとトミーヒルフィガーさんの間になります。
トーカイさんはマカロンやバウムクーヘンのメモスタンド、パフェなど体験できます。

トーカイさんご担当者Y様がとてもテキパキと動かれていて
スムーズにお客様を迎える準備ができました^^


しかも
L字の机の一番目立つところにディスプレイを置かせていただきました
一番目立つところにおきましょうねと言ってくださったんですよ!!!
感謝ですぅ(ToT)
イベントディスプレイ
午前中はポツポツで、大丈夫かなぁ…と一瞬思ったら…その途端!
午後になると、ああ、もう、忙しくて嬉しい~(^_^;)  目が回りますぅ~(@_@;)

皆様、かなりウレタンに興味を示されていました^^
イベントお子様
どんどん触ってくださ~い
小さいお子様でも、上手に作っていただきました。


体験してくださった皆様、本当にありがとうございました。
トーカイスタッフY様にも大変お世話になりました。お疲れ様でした。
講習会とはまた違う、ワークショップ体験についていろいろ勉強させていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!!!


ではとりあえず今日はこの辺で
明日も頑張りま~す
ステラに寄ることがあったら是非いらしてくださいね^^

0 Comments

Leave a comment

