04
2011

しつこくマカロン~ニスがまだ届かない★

CATEGORYマカロン
訳あってまだマカロン。
しかもニス待ち中。


ピンクちゃん、受け口(笑)
ハプスブルグ家出身ってことで。
庭でマカロン

夕方マカロンと庭で寝転がりながら撮影。
庭でマカロン


ニス、早く届かないかなぁ~



4 Comments

大久保知美  

できてませんよ~(@_@;)

> こんにちは~~♪
> 宿題できましたか?
>
> ・・・・・・・・ワタクシ・・・・・・
> どうしたらいいのか全く分かりません・・
>
> 皆さんどうしてるんでしょう


本当に…
なんだかこの梅雨明けで
我が家は夏休みはどこ行こう?!の計画を練ってばかりです(-_-;)
宿題を考えなくちゃいけないのに(^^ゞ

カリキュラムって、そんなの考えるんでしたっけ?
ただ一枚にまとめればいいのかと思っていましたが…?

まぁこさんは今は旅行中ですか?
お時間あったら情報こうかんしましょう!!!
よろしくお願いします!

2011/07/11 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

まぁこ  

こんにちは~~♪
宿題できましたか?

・・・・・・・・ワタクシ・・・・・・
どうしたらいいのか全く分かりません・・

皆さんどうしてるんでしょう

2011/07/08 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

マカロンかわゆい?!
ありがと~^^ニス待ちで我慢できず…
グラビアっぽく撮ってみたの★

2011/07/05 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

NONOKO  

寝転んでる姿を想像する私でありました。そう、自分もよく寝転んで撮ってます♪マカロンかわゆい♪

2011/07/05 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment