--
--


30
2011

次のカップケーキデコ…予定は未定

CATEGORYウレタン
最近はアイシングにはまりつつあり…
ウィルトンのお教室に通いたい衝動に駆られております。

そんな中
素敵ブログを発見いたしました^^
よくばりママのミルクラウンな生活
「ひろひろ様」に掲載許可をいただきました!
手作り!動物園カップケーキ」 カワイイ…(@_@;)
動物園カップケーキ
口金探して、作ってみたいです^^
これから夏だから、ブルーで海っぽくしたりとか


「ひろひろ様」は
氣仙先生の「童話の国のフェイクスイーツ」にちょうど興味をもたれていたようです。
完成品は似ていても、プロセスは異なるもの、で
お互いにかなり新鮮かも


完成画像は気長にまってて~(*^_^*)
いつの日か~♪

3 Comments

リーアン  

ポンデリングの形がいいなぁ~・x・

2011/07/02 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

リーアン様!

講座、ドーナツどれにしましょうか?
結構いろんな型があるので
当日楽しみに待っててくださいね^^

楽しい時間にしましょうね!

2011/07/02 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

知美さんこんちゃ~
カップケーキかわいいですね~
こんなかんじもありか~と
大変勉強になりましたぁ~
ありがとうございます~^^
講座たのしみにしてますね~^^

2011/06/30 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

