27
2011

神楽坂でフェイクスイーツ

日曜日は神楽坂でフェイクスイーツ。


皆様に御礼をもうしあげたいと思います。
本当によくしていただきましてありがとうございました。


帰りに素敵なカフェで一息。
パティスリーサロン・ドゥ・テ アミティエ神楽坂


アイスコーヒーのグラス素敵なの
オーナー様のご友人がひとつひとつ手作りで作られているそうです。
向こう側にいらっしゃるのは「sweet carriage」さん。
アンティエアイス珈琲


こちらは「ケロりーぬ」さんと「love sweets na NONOKO」さんのケーキです
アンティエケーキ
グサグサ刺さっているのは、メレンゲで、すんごい軽くて口の中ですぐ溶けちゃうの!


私は、お土産とマカロン研究の為にマカロンを買って帰りました^^
アティエマカロン①
やっぱり本物のリアル感は違うわ…(^_^;)
力が抜けてる感じです。



神楽坂で楽しかった記事じゃん!って思うよね…それが違う…のだ。
大変な毎日が続いてるんだけど
よい報告ができるようにがんばるよ~(@_@;)!!!


0 Comments

Leave a comment