--
--


23
2011

マカロンいろいろ実験中★

CATEGORYマカロン
グラデーションたくさんできたよ。

マカロンアップ

ラメマカロン

三つマカロン

まだまだ続くのだ。
今日も暑いけど頑張るゾ

5 Comments

大久保知美  

Hik@ri様

本当に昨日は暑かったですよね!
明日は過ごしやすいといいですね…(^_^;)
お互い、バナナは当分…いいか(笑)
マカロンは…作りすぎてなんだかわからなくなってきちゃいました(@_@;)

では明日は頑張りましょう★
宜しくお願いします!

2011/06/25 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

> こんにちは~
> 講座予約したよぉ~~~
> いくからねぇ~まっててね^ー^
> で予約の電話で効くの忘れちゃったんだけど
> 持ち物ってあった?
> なにかあったら教えてください
> ゚(゚´Д`゚)゚

リーアン様
先程確認の電話がありました(*^_^*)
本当にありがとうございます!

もんのすごく楽しみです!
ドーナツのほかにトッピングでアイスを作ろうかなと思ってます^^
持ち物は筆記用具くらいです。

楽しみにしてます!

ps:作品たくさん作られていてスゴイです!

2011/06/25 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんにちは~
講座予約したよぉ~~~
いくからねぇ~まっててね^ー^
で予約の電話で効くの忘れちゃったんだけど
持ち物ってあった?
なにかあったら教えてください
゚(゚´Д`゚)゚

2011/06/25 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Hik@ri  

マカロン

いっぱいですね~~~
マカロン食べたくなっちゃいました!!!
実際に拝見できるの楽しみにしてます。
最近本当に暑いですよね^^;

2011/06/25 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんばんわ~
マカローーーーン!
いいですねぇ~
私は100均一の粘土を
卒業して
樹脂粘土でこれからがんばりまつ^ー^
わからないことがあったら
師匠ご指導くださいませ^^

2011/06/24 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

