--
--

スポンサーサイト

18
2011

ウレタンいろいろ…和&チョコ&チョコ

CATEGORYウレタン
この週末は
ウレタンの加工にいそしんでおります。

まずは
なんだか作りたくなった…「和ドーナツ」
これがね、生で見ると結構美味しそうにできたの ほんとに。
だれかにお抹茶をたてて欲しい。
和ドーナツアップ
ただ、二度と同じ色は出せない…ふふふ(^_^;)

和ドーナツ

お次は
「チョコベースにチョコスプレー」
チョコスプレーの色って、大事なんですね(T_T)
楽しくてパラパラと振りかけてたら…う~ん…白とか、もっとあるよね…
かじりかけは失敗…(ToT)
チョコスプレードーナツアップ
サイドをもう少したらしたかったかな。
チョコスプレーサイド

最後は
「ラスクつきの失敗して膨らまなかったのをどうにかしたカップケーキ」
ラスクカップアップ

ラスクカップミニ
はじめて「R」のケーキピックを使ってみた。

チョコ系ばっかりたくさん作っちゃった。
バランス考えろ…ワタシ。
みんな、どこかに飾られる予定です。
みかけたら教えてくださ~い★

4 Comments

大久保知美  

ありがとうございます。

リーアン様

嬉しいコメントありがとうございます。
是非!大歓迎です(*^_^*)
詳細はリーアン様のブログに返信いたしましたのでご参照くださいませ。

ではでは。

2011/06/19 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

知美さんこんちゃ~
かわいいですね~
和ドーナツ^ー^
和か~
あんことかどうやってつくるのかしら?w
知美さんの講座いってもいいかなぁ?
TOKAIの~w
今ね講座にいきたくてしょうがないのですww

2011/06/19 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

そうです~^^
お名前を伺えばよかったなぁと思ってつい書いちゃいました。
みさこボーロさんだったんですね!

確か…CP四期でしたか?
私も、ラビリンスブログ見てます!
って、リンクしてるし…(笑)

ただ今自宅でウレタン大失敗中で凹んでいます(-_-;)
ヒロ隊長を名古屋から呼びたいくらい(笑)

ではでは
コメントありがとうございました!

2011/06/19 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

みさこボーロ  

ちっちゃかわいいもの展でマカロンチャームを教えていただいた者です。
「マルイワンで作品を見た」お話をいたしましたのでわたしのことかな?今日の記事を拝見しましてわたしもウレタンやらなきゃ!と思っているところデス。

2011/06/19 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

