--
--

スポンサーサイト

17
2011

ちっちゃかわいいもの展★あとがき…かな^^

CATEGORY告知
今日、アドバンス講座がありまして
ちっちゃかわいいもの展のお給料をいただきました。
私にとって「プロとしてのワークショップ講師の初お給料」です。←長い(^_^;)


本多隊長から
講座が始まる直前に手渡されたのですが
なんだかジーンときました。


自分のために記念に残るような
何か素敵なものを(何を買おうかな
久しぶりに購入しようと思います。
(家族でちゃんとした焼肉もいいかな?あ~~~迷う!)


「ふわふわマカロンワークショップ」
氣仙先生、本多隊長をはじめ、講師メンバーの方々に
本当によい経験をさせていただきました。
いたらない点や、勘違いしたミスも
たくさん助けていただいたことを、感謝いたします。


いつもお会いできるメンバーではないので
また何かの機会でご一緒できるのを楽しみにしています。


最後に
お名前を伺えなかったお客様にメッセージを…
 
 ★お子さんと五個もマカロンを作ってくださった方。
  「pure-jun」さんのマカロンもお揃いですね!
 ★講座中にスーパーxを持参していただいた方。
  助かりました^^
 ★お持ち帰りの箱にマカロンふたっつ入れて帰られたお二人。
  お幸せに~
 ★新宿マルイワンの作品を見ていただいた方。
  ぜひコメントくださいませ^^
 ★紫で失敗してしまったのに「楽しかったです!」と言ってくださった方。
  ありがとうございました(T_T)
 ★一生懸命デコレーションしていたお子様たち^^

あ~もうキリがないです。



ではでは これにて
ありがとうございました^^


8 Comments

ヒロ  

もみりん(笑)初給料おめでとう!!
そっか、そっか、初めてだったんだね~。いや~、ご祝儀袋に入れればよかった・・・。
何か自分の為に購入しましたか??(それとも焼肉??)私は引越し費用に消えてなくなりました~(><)でも、ルンバ買っちゃった~!
とっても楽しいWSでした。本当に皆さんの個性や能力が上手に発揮できたのではないでしょうか。そして、そのおかげで大盛況だったのだと思います。私も東京で初めてのWSだったので、いろんな心配事もあったのですが、無事に終わることができてホッとしていますよ~!本当に皆さんに感謝です!
また東京に呼んでもらう機会があったら、今度は格安でよろしく(笑)

2011/07/01 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

訂正…恥ずかしい(+_+)

恥ずかしい訂正

×死後→〇死語 です。

2011/06/19 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

ありがとうございました^^

ヒロ隊長のワークショップにご参加していただいたとの事、
本当にありがとうございました^^
発泡ウレタン、私もここ一年くらいですが
まだまだ思ったようにできないです(^_^;)
でも、ワークショップでのお客様から
このようなコメントをいただけるなんて
ものすごく励みになります!

私も以前からブログは拝見させていただいてます^^
確か…かなりピチピチな?←死後?
うちの子供と変わらないくらい…?

ではでは
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

2011/06/18 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

は~いは~い
旦那の会社でただ券もらったのでw
カリビアンみてきましたww
おもしろかったですよぉ~
またいただいたら
ご連絡しますね~^ー^

2011/06/18 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

大久保知美  

奇遇ですね^^

リーアン様

氣仙先生の本、私もコクーンで買ったのが最初だったんですよ^^
DVD見てるだけでも楽しいですよね。

映画は…
残念ですがこの週末にフェイクをたくさん作成しないといけないので(T_T)
ご遠慮させてくださいませね。
私も早くメドをつけて子供と「パイレーツオブカリビアン」見にいきたいです!


2011/06/18 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんばんわ~
今日は新都心まで映画みにいったので
紀之国屋書店で気仙センセーの
本かってきました~
DVDつきのやつです~♪
DVDみながらすげ~連発で
いちごの作り方とか
ちょ~わかりやすくて
つくってみま~す

PS 日曜までつかえる映画の券2枚
あるんですが・・・いりませんかぁ?w
欲しい場合はブログのコメントに連絡先のせて シークレットコメントくださいw

2011/06/17 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

