14
2011

ちっちゃかわいいもの展★出会いを少々

CATEGORY告知
何度かイベントには参加させていただいてるのですが
たくさんの方とお知り合いになれたのは今回が初めてでした。

私はどちらかというと
「自宅でひっそり作って自己満足派」だったのですが

いやいや!

こんなにみなさんと交流できるのが楽しいなんて思わなかったです。
お会いした順にご紹介…


秋山先生の錦糸町インストラクター講座で
ご一緒させていただいてる「まぁこ」様。
「ふわふわマカロンWS」ご参加、ありがとうございました。
つたない講師ですみませんです(^_^;)
そばにいていただいて助かりました。
あれが本当の心の支え…
まぁこ様の講座予定もありましたら教えてくださいね!


ブログでお知り合いになれた「リーアン」様。
たくさんお待たせしてしまってごめんなさい。
今回のフェイクスイーツイベントは
日本最高峰なのでショックをうけることはないですよ!
ご自身のペースでいきましょう^^(私も♪)
そして…お金がどんなにあっても足りないですから
気を付けてください(笑)

皆様ご存じの「Primary」様。
震災のイベント告知でお知り合いになれたのですが
お声をかけていただけるなんて!
少ししかお話できなくて本当に残念でした!
またブログに伺います!
リアル感、繊細さ、本当に素敵なんですよ^^


お土産を差し入れてくださった「K」様。
マカロンご購入、ありがとうございました!
例のものは今回は主人と子供と取り合いになりました(笑)
次回はぜひ一緒にイベントに参加したいです^^
そのまえに、今月~来月頭…を乗り越えないとですね(^_^;)


そして…
ついにお話できました「YUKI」様!
これから少しだけ一緒のお仕事の機会がありそうなので
これは今しかない!と
撤収の終わりころに「あ、あのう…」と
おそるおそる話かけたのですが
ホントに素敵な方でしたねぇ…うっとり
なんていうか女っぷりがいいんですよね
許可を得たのでリンクさせていただきます!
ありがとうございました!


他にも少しだけでしたが
作家の方やお客様とお話できました。
ダイレクトに反応が来るのも、よかったです。
次の講座にすぐ反映できましたし。
直接お話しできるって、素晴らしいですね^^

先生のws受付画像
画像が何もないので氣仙先生よりお借りしました。
ポストカードにしたい♪


さて。
次回は(あるのか?)
あるのなら、もっとコラーゲン飲んで頑張りたいです^^




2 Comments

大久保知美  

コメントありがとうございます(@_@;)
新潟からひと月に何度も新幹線でいらしていて、すごいなぁと思っていました。
外見に似合わない(失礼(+_+)★)ブログ文章とか、ほんとに好きです(*^_^*)
これからどうぞよろしくお願いします。

2011/06/15 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

先日はお疲れ様でした~
とっても楽しいWSでした☆

“様”は要りませんから~。笑(中身はただのおっさんなので)
これからもきっと逢う機会が増えますよね^^
こうやって色んな方と知り合えることがマジで嬉しいデス。
これからもどうぞよろしくデス^^


2011/06/15 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment