*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ ちっちゃかわいいもの展★戦利品

ちっちゃかわいいもの展★戦利品

おかげさまで
「ふわふわマカロン」ワークショップ大盛況!
と、いうことは会場をゆっくりあるいて見ている時間は皆無!
でも、どうしても我慢ができなくて
ちょっとだけ時間をいただき
「氣仙えりかブース」に走りました\(◎o◎)/



ついに…やっと買えました(*^_^*)
「PURE-JUN」様の「マカロン」です
ホビーショーの時にももちろん売り切れで…(ToT)
ネットでも即日完売。
手に入らないと余計に欲しくなるものですね!
私の写真じゃ可愛さが伝わらないのでぜひサイトにどうぞ♪
PURE-JUN」様はこちらです。

purejin
早く携帯につけたいけど
もったいなくてパッケージからだせません…
しかも、氣仙先生と色違いです^^(先生はホワイト




そしてもうひとつ!
どうしても欲しかった
「atelier hanna」さんの「soft cream!」
我が家の子供たちはhannaさんの鉛筆が大好きで、
このソフトクリームも友人のプレゼント用に買ったのに
お姉ちゃんにとられそうな勢いでした(アブナイ、アブナイ)
ソフトクリーム

ホントはもっと
「どれがいいかなあ~」とか「もう、まよっちゃうなぁ」とかって
ウダウダ悩みたかったのですが
私の戦利品はこの二点のみ(+_+)となりました。



皆さんは何を買ったかな^^?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL