09
2011

たぶんそんなにちっちゃくはないが^^

CATEGORY告知
カワイイので紹介します。
もう、なんだか。
ちょっと才能に嫉妬しちゃいます (-_-;)いかんのぅ…


画像は「りえもんさんのブログ」よりお借りしました。


「atelier hanna」さんのソフトクリーム
hannaさん*ソフトクリーム

「アートスイーツさえちゃ。」さんのロボ
さえちゃさん*ロボ

「love sweets na Nonoko」さんのグラス
ののこさん*グラス

「apple head」さんのバレェチャーム
サダミホさん*バレェ


「Sweet carriage」さんのカップケーキ
ひかりさん*カップケーキ

「M's フェイクスイーツアレンジメント」さんの…これは?
ブースにて確認しましょう♪
m’sさん


お天気はイマイチ雨っぽいけれど
最寄駅からも近いし、体験ワークショップもたくさんありますので
ぜひおこしくださいませ♪




2 Comments

大久保知美  

リーアン様

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです^^
バタバタしていて、お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
お土産のパーツもどしどし使ってみてくださいね^^
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています!!!

2011/06/11 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんちゃ~
今日はお会いできてうれしかったです^ー^
それだけでもうれしかったのに・・
お土産までいただいて・・・・
なんだか申し訳ありませんでした
とってもうれしくて
つかうのがもったいなくて・・・
しばらく使えそうにありません^ー^
これぞ~というときのためにとっておきます
おつかれさまでした^ー^

PS 気仙センセーの身長の高さにびっくりしました~~~
本多センセーの講座おもしろかったで~す
またいってみたいです^ー^

2011/06/11 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment