--
--


07
2011

「ちっちゃかわいいもの展 WS!!!」もうすぐだぁ♪

CATEGORY告知
私にとって初めての大舞台?!な
「ふわふわマカロン」ワークショップがもうすぐです\(◎o◎)/

一緒にさせていただく方々も、本当に心強い方ばかりです。
有難いです。
精一杯、やってみようと思ってます。


そういえば
チョコトリュフを作りました。
久しぶりだったのですが、なんだかウキウキしながら作りました。

トリュフ楊枝

↑ここから…   ↓こうなる…
トリュフ


フェイクスイーツって、やっぱり…なんだか…いいです。
週末、皆様と一緒にウキウキ&フワフワ体験できるのを楽しみにしています!


0 Comments

Leave a comment

