05
2011

いつぞやのブルーベリー達 (本物)

CATEGORY日記
なんだか、フェイクの記事がなくてごめんなさい。
今までもフェイクスイーツしてましたが
これまでで一番フェイク三昧&頭を使った日々を過ごしてるような…
眉間にしわが刻みこまれそうになったので

昨夜子供と三人してカラオケ二時間歌ってきました\(◎o◎)/
しかも、小学生はタダ!!! うひょ~!!!


ちょっとスッキリしたようで、今夜は少しアイディアがでました ホッ



***

さてさて
自宅のブルーベリーが、ブルーベリーっぽくなってきました^^

私、知らなかったんです!
ブルーベリーって、お花は下向きに咲くけど
実(み)は上向きになるんですね!

お花の記事はこちら 

こちらはブルーベリーさん
ベリーベリー

こちらはラズベリーさん
ベリー



今年はジャムができるといいなぁ^^



0 Comments

Leave a comment