--
--


27
2011

プラス思考

CATEGORY日記
明日は小学校の運動会です。
台風が来てるみたいだけど、どうにかもってほしい。

上の子は六年生で最後の運動会。
六年生は組体操を、裸足でするんです。
結構高いタワーとか見ているだけでハラハラしちゃってたのに
今年は自分の子供がやるとなると
正視できるかな…(@_@;)

彼女は逆立ちができなくて(←マズイのです)
毎晩、寝る前に練習をしていました。
三日前くらいにできるようになって
怒力する事の大切さがわかってくれたかなぁと思っていたら…


「え?できるに決まってんじゃん。ウチは、天才だから。」


そのプラス思考、お願いだから母にも分けて。



0 Comments

Leave a comment

