--
--


23
2011

「やっとすけたくんたち」完成しました

CATEGORYパーツ
やっとすけたくん達
すけた後もなかなか手強かったです。
手のかかる子はカワイイって、ちょっとわかった。

ライムと、レモンと、オレンジのつもり。



瑞々しさを画面から感じてもらえたら嬉しいな(~_~)
すけるくん訂正なし

ただ、角をカットするの忘れちゃった。
ちょっとタイヤみたい…(^_^;)
すけるくん訂正

すけるくんたち



カットして、これからの季節にいろんなところに使おうと思います。
あっという間になくなっちゃうんだけどね(*^_^*)



やば…皿がずっと同じじゃん…

1 Comments

リーアン  

こんちゃ~
みてたらつばが~
いっぱいでるww
おいしそうというか
すっぱそうwwwww
すごいなぁ~ww
11日お会い出来ることを
楽しみにしてますね~

2011/05/24 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

