*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP告知 ≫ スワンシュー達の行方

スワンシュー達の行方

一昨日は氣仙先生のアドバンス講座でした。
もう、フェイクの滝つぼ状態です(笑)

今までは二期生のみでしたが
アドバンスは一期から三期の方がいらっしゃるので
緊張するけど刺激もいっぱいです。
もうすごいんですよ、なんだかもう。伝えられないくて歯がゆい。



そんな中、「大久保さんのスワンシュー見ましたよ」の声が!
なななんと
「東急ハンズ 新宿店にありましたよ」との事。
ひょえ~!マジすか ((((;゚Д゚)))) 

カリスマ講師秋山先生の作品の横に置かせていただいてます^^
この子達です^^
パリブレストとスワンシュー


なんで、作品出したのに飾ってもらえるところがわからないの?
という質問が殺到してますね?
展示物が足りないので、どこに飾られるかわからないけど
提出してもらえないですか?という依頼だったので^^



お近くに行かれた際に見ていただけたら嬉しいです。


Comment

編集
まぁこさん!
コメントありがとうございます。
このシュー達はカメラ性能のお陰という噂も…(^_^;)
是非次回には講座前にお茶しましょうね!
また宜しくお願いします^^
2011年05月24日(Tue) 11:21
編集
v-318おはようございます~~
インストラクター講座でご一緒させていただいております。浜田ですv-238

本当に美味しそうですねv-352
感動です。
ぜひともシューの皮のコツとウレタンのコツとバナナのコツと・・・・・・・
あ、キリが無いですねv-356

おなかすいたらまた見に来ますv-343
2011年05月24日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL