--
--

スポンサーサイト

16
2011

ブログのさぼり癖がつき…ません。

CATEGORY日記
ブログって、ハッと気が付くと更新されてなかったりしますよね(^_^;)
更新があまりにもされてなくてビックリしましたわ。 ←自分よね?!



少し前ですが
庭の「モッコウバラ」が綺麗だったので。
白はあまりないらしい。
ばらサイド

ばらアップ

義理妹よ薔薇はこんな感じです^^



さて。

今週は
水曜日に 秋山ちなみ先生の「インストラクター講座」と (若干名受付中。他ではない内容と思う)
木曜日に 氣仙えりか先生の「アドバンス講座」 (こちらは…ヒミツ]) があります。

楽しいけど、これほど瞳孔が開きそうになる時間もあまりないかも(笑)



尻切れトンボな内容&更新でゴメンナサイ(^_^;)
ではでは。







2 Comments

大久保りさき  

早速のコメ、早速すぎて笑えました(^O^)
もう今は枯れちゃってないの…花の命は短いのう。
苗は「市民の森」のイベントで格安で手に入れて地植えしたら
あれよあれよという間に大きくなっちゃったのよ。
ぜひ、お試しあれ!結構いいかもね。
私はトンネルみたいにしたいんだ~♪

2011/05/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

もこきち  

[ひえー!!!
なんて綺麗なんでしょー!

憧れのモッコウバラですよ。
素敵すぎ!

思わずコメント・・・義妹v-206より(笑)

2011/05/16 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

