09
2011

PTA★もうちょっとで終わりなんだ…

CATEGORY日記
GW最終日にひっさしぶりに風邪ひいて寝込んだ私…
母の日なのに(-_-;)
子供にもごめんなさい。  あ、夫にもごめんなさい。
義理母にもすみませんでした。


葛根湯でどうにか復活させ…
これから学校の会議です。

今週で一年間お世話になったPTA本部ともお別れです…。
すんごく忙しかったけど
なんだか素敵ママ友達が増えたような。気がする。
最近のTVでのママ友達は怖いけど
現実はまだまだすてたもんじゃないよ、と思う。


お天気もいいし、頑張れアタシ!
ではいってきま~す^^




3 Comments

大久保りさき  

最近のドラマ…

あやぴん、ありがとう(T_T)
粘土やりたい時にかぎって予定と体力が合わない…
ほんと、最近のドラマは子供がかわいそうなのが多くて
私が見てるのは「JIN」と「マルモのおきて」だけです!
「マルモ」では毎回あきれられてるくらい号泣してます(T_T)
クレイパティシエールの中でも韓流は大人気らしいわ!
私も見てみようかな^^

2011/05/09 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

大丈夫??

りさきさん、がんばりすぎよぉ~。
ダラダラ日はとても大事!
しっかり、治してね。

TVのママは、気分がわるくなるくらい怖いv-12
2話くらいみて、ちょっと見れなくなっています。
やはり、平和でおもしろいドラマが、ホッとするわ!
韓流おすすめよぉ~!


2011/05/09 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

リーアン  

こんちゃ~~
風邪は大丈夫ですか?
今日コネコネしてみました~
元気でよかったらでいいのですが・・・
見てみてくださいw

2011/05/09 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment